スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
リンクを追加しました♪ 【その13】
先日からのことなので。
もしかしたら、既に気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが。


素敵なお宅へのリンクを新しく追加しました♪ (^^)

【今日はこんな日でした。】  管理人:くりかのこ さま

【いろどりの囁き】       管理人:彩 さま



くりかのこさんは、時々、私がご訪問させていただいている
ブロガーさんのお宅で、コメントを拝見させていただいていました。

そのせいか、初めて言葉を交わした時って、
妙にすんなり馴染めたような気がしたものです。

でも、それは、くりかのこさんのお人柄ゆえだったんですよね。

なんというか・・・、
くりかのこさんを思い出す時、【和み】という言葉が浮かびます。

ひとの心にすんなり溶け込める、そんな雰囲気があるのです。

くりかのこさんの撮った写真が、ブログにたくさん掲載されていますが、
そのひとつひとつを見れば、きっと解っていただけるのではないでしょうか?

くりかのこさんの視線のその先、くりかのこさんの感じたこと、想いを、
少し分けていただけるのです。 (^^)



彩さんは・・・。

説明しだすと長いのですが、リンクしていただいているブロガーさんを
次々に辿っていったら、辿り着いた。

そんな出会いでした(笑) (^^ゞ

ある意味、とてもすごい確率で出会えた気がしますw

彼女はアメリカで勉強している学生さんで、言葉も習慣も違う環境の中、
持ち前の明るさで、がんばっていらっしゃいます。

私にも気さくに声をかけていただきましたw

ブログを拝見すると、色々思い悩むこともあるでしょうに、
自分が大変な時でも私の心配を先にしてくださる、
とても優しい方です。 (^^)

いつも元気いっぱいで、眩しいくらいに輝いています。(若さゆえ?笑)
その輝きで、私にまで力を分け与えてくれるみたい。



そんな素敵なお二人です
よろしかったら、皆さんも訪れてみて下さいね~




【2010/04/30 01:00】 ブログのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<まもなく終わり | ホーム | GW>>
コメント
[ ありがとうございます。 ]
こんなふうに書いていただけてとても嬉しいです!照れる~^^
1年続けてみて、少しだけ肩の力が抜けたかもしれないです。
でもまだ初心者みたいなものなんで、どうぞよろしくお願いします。

【2010/04/30 01:30】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ どうもありがとう。^^ ]
わ~紹介してくれてどうもありがとう。
とっても嬉しいし、なんだか照れますね~。
桃香ちゃんを始め、色々な人が
仲良くしてくれているお陰で
こっちにいても頑張れていると思います。
仲間に入れてくれてありがとう♪

【2010/05/02 08:43】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさん

私、未だに力加減(?)が判らなくなる時がありますよー。
もうすぐ3年経ちますが、いつまで経っても初心者みたいです。 (^^ゞ

こちらこそ、どうぞヨロシクです。 (^^)


◆彩さん

承諾を得ないまま紹介しちゃったので、大丈夫かな~?と
思っていましたが、喜んでいただけたのなら、よかったですw (^^)

私も皆さんが仲良くしてくださるので、仕事ばかりの毎日でも
どうにかやっていられるんだと思います。
こちらこそ、ありがとう!

【2010/05/04 16:10】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/934-f7a60b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
