スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
まもなく終わり
毎年恒例の、ちまき。
今年もいただきましたw (^^)

100504_ちまき


青く、清々しい香りに、今年もまた巡ってきたんだなぁ。
なんて、しみじみ思います。



GWも、もう終わりですね。

(あ、長い人は週末までお休みかな?)

どこか旅行になんてなかったですが、
ちょこちょこ出掛けはしていたので、
その度に疲れて眠り込んでしまう、
寝正月ならぬ、寝GWだった気がしますw f(^^;


でも、ちょっと癒されることもあったりして、
また頑張れる、、、かな。

うん、頑張ります。




【2010/05/04 17:33】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<曇ってきた | ホーム | リンクを追加しました♪ 【その13】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/935-c7afe8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
