スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
忙しい中でも
お久しぶりです。

相変わらず、バタバタと忙しい毎日。
またも更新があいてしまいました・・・


日曜日は母の日でしたね。

今年も何か記事をUPしようかと思っていたのですが、
ずっと眠り姫状態で・・・

気づいたら、就寝の時間でした。 |||||(ーωー;)||||チーン


前日の土曜に母に会った際、リクエストの品は渡しましたけどねw

それは、こちら。↓

100508_母の日

ネイルケア用のオイルです。



キャップを開けると、こんな風に刷毛になっています。
チューブを押すとジェル状で出てきて、塗ると液状になる優れもの。

100513_Oil

判ります???

先日(とは言っても3月の話)、久しぶりにネイルケアした時に
見つけて以来、私のお気に入りなのです。

香りもフローラルで、キツ過ぎなくていいんですよ~。 (*^~^*)

一度、私が使っているのを見て、「欲しいw」とリクエストされました。
なので、今年は忙しい中、悩まなくてすんで、助かったなぁ。(笑)




さて。

今後は、仕事がより忙しくなります。

と言っても、今までだって十分、忙しかったんですけどねー。 f(^^;

今週はとうとう、一日一度も休憩なし。(あ、お昼休みは取ってますw)
そんな日まで出てきたりしています。

気分転換に席を立つ暇どころか、机の上に置いてある
ペットボトルのお茶を飲む暇もなくて、気づけば喉がからからで
話そうとしたら、声がかすれたりとか。(苦笑)

それ以降、意識して水分は取るようにしてるんですけど、
私も集中すると忘れたりするし。 f(^^;


そして、来週月曜日から3週間休みなし。という状況になりそうで、
今からスケジュールを見て、ため息をついています。

しかも、そのうちの後半2週間は夜勤になりそう。 (ρ_;)グスン



正直。

私、プロジェクトが終わるまで、身体がもつのかしら???

と、我ながら不安。。。



今まで、ここの更新もなるべく愚痴にならないように、
できたら明るい話とか、と思ってましたが、
今後は愚痴が多くなりそうで、嫌だなぁ・・・。 (´;ω;`)





【2010/05/13 23:40】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ファイト! | ホーム | 曇ってきた>>
コメント
[ ]
愚痴でも何でもいいと思います。
ガス抜きできるとラクになるしね^^
いつでも聞きますよ^^

お母様っておしゃれなリクエストされるのね。
このオイル、使いやすそう~。

【2010/05/14 15:09】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさんへ

いつもありがとうございます
うん。
やっぱり言ったり、書いたりすると、少し落ち着いたりするので、
甘えちゃうかもしれません。 f(^^;

母は私が使っていると、何でも興味を示します(笑)
このオイルは、本当に使いやすいので、オススメですよ~♪ (^^)

【2010/05/16 19:02】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/937-057a8926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
