スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
冷たい空気
おはようございます。
今日も今日とて夜勤明けの桃香です。


100527_朝

これは今朝、帰宅した時の空。

昨夜から少し空気が冷たいですよね。

出勤時、「薄着しすぎたかな?」と思いつつも、
社内は相変わらず暑くて。 f(^^;


でも、この夜明け独特の、ひんやりした空気がうれしかったな。

ずっと予定通りに帰れなくて、日も高く上った頃の
帰宅ばっかりだったから。



夜勤なのに、いつもと同じかそれ以上に働いてて、
正直、体内時計もお肌もめちゃめちゃで、
とうとう、またアトピーの兆候が出始めた。

耳も少しおかしい。

ぐっすり眠れれば、ギリギリ5時間くらいは眠れそうなんだけど、
そういう時に限って寝付けなかったり、1~2時間置きに目が覚めたり。

人間って、夜、眠るようにできてるんだなぁ。って思いました。

心に余裕もなくなって、冷静な判断とか行動もできなかったりするし、
不意に頭の中まっ白になって、どうしたらいいか判らなくなったり。

それくらい切羽詰ってましたw(苦笑) 


まぁ、もっと自分の能力が高かったら、
こんなに苦労しないで済んだのかもしれないけど。


明日も予定通りなら、早めに帰れるはず。

そして、今週は金曜を乗り越えたら、休めるはず!!
(ただいま、10日間連続勤務)


いつも温かいお言葉をありがとうございます。
すごく励みになっています。

ぎゅーーーって抱きついて、泣きたいくらいですw(笑)

まだまだ夜勤は6月の第一週まで続きますが、
なんとか乗り切ろうと思います。



とにもかくにも。

今日はめいっぱい、寝ます!!!




【2010/05/27 05:43】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<言ってもいいですか? | ホーム | 昼夜逆転>>
コメント
[ ]
ほんとにほんとにしんどいなか、がんばってるなあと思います。
体に影響が出始めているのが心配ですが、もう少しすると休めるとのことなので…。

ぎゅー HugHug !

【2010/05/27 15:39】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさん

この土日は休めるかも!
と期待したのですが、土曜日は出勤でしたe-263 (>_<)

貴重な休みの今日でしたが、月曜は20時出勤のはずだったのに、
先ほど連絡が来て、15時出社になりました。 (´;ω;`)

このまま、また1週間夜勤に突入しますので、
休みはあったんだろうか?という感じです・・・。(苦笑)

Hug、ありがとう。うれしかったです。 (*^・^*)
そして、いつもコメントしてくれて、ありがとうございます。
レス、遅れてごめんね。

【2010/05/31 02:57】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/940-1d00d0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
