スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
言ってもいいですか?
さすがに・・・・・。





昨日(一昨日?)の金曜日、夜勤で土曜日の明け方に帰宅。

その同日、土曜日の午後3時から何も食べず休憩なしで、
日曜日の明け方(今です)、ようやく仕事が終わりました。


5月17日から休みなし、連続勤務。

今日の日曜日は辛うじて休み。
でも、また月曜日から夜勤が1週間待っています。





さすがに、もう限界って言ってもいい?




【2010/05/30 04:30】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ただいま | ホーム | 冷たい空気>>
コメント
[ ]
うん。弱音吐いたっていいんだよ。
本当によく働いているもの。
しかも昼夜逆転しながら。
今日はゆっくり休んでね。お風呂にでも入ってさ。
まだもうちょっと辛い日々が続くのだろうけど
体酷使しながらも一所懸命な桃香ちゃんを
私は応援しているよ。
体壊さないか心配だけどね。お疲れさま。

【2010/05/30 08:34】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ ]
言っていいですよ…。
こぼさないと溜め込んだままだともっとしんどくなりそうだよね。
今日はお休みだったからゆっくり休めたかな。

何の慰めにもならないけど、
どんなしんどいことにも終わりは必ずあるから!

ただ、からだのことだけはほんと心配だなあ…。ぎりぎりまで我慢しちゃって倒れるなんてことないようにね…。一番大事なのは自分の体だと思うのは当たり前のことなんだから。

【2010/05/30 23:39】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆彩さん

今、読み返してみると、
なんで、こんな愚痴、UPしちゃったんだー!! と思う気持ちと、
帰宅した時のしんどさが思い出されて凹みますw(苦笑)

いつも応援と、温かい励ましをありがとうございます。
そして、弱音と愚痴、聞いてくれて、ありがとう。

まだ最低1週間は、こんな状態だから、抑えきれなくなって
弱音吐きにきそうだけどw f(^^;

とりあえず、いつか来るはずの普通に休める日まで
がんばります。 (´・ω・`)


◆くりかのこさん

うん、最近、帰宅すると涙が止まらなかったりして、
困ってるんですよねー。

単純に眠れないのが辛いのか、
昼夜逆転でネットでもリアルでも友人と話せないのが寂しいのか、
出来の悪い自分に腹立たしくて悔しいのか・・・。

全部、、、かな? f(^^;

貴重な休みの今日は整体行ってほぐしてもらいましたが、
明日、またしんどそうなので、焼け石に水かも。

あちこち調子悪くても、身体はのつくり自体は基本、
丈夫なので、倒れることはないと思います。

心配してくれてありがとうございます。
終われるその日まで、がんばるね。 (´・ω・`)

【2010/05/31 03:10】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/06/01 14:28】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメさん

コメレス、本当に遅くなってごめんなさいe-330

この時は、実は大丈夫じゃなくて、めそめそ泣いてましたw(笑)
でも、人間、慣れてくるものですね。
(危険な兆候ではありますが・・・)

まだ少し大変な日は続きそうですが、がんばります~~~。

【2010/06/23 06:49】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/941-a3a1ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
