

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ただいま
おはようございます。

つい先ほど、夜勤を終えて帰ってきましたw



とりあえず。

今日明日の土日は、

お休みもらえました!!! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



5月17日から20日間。
我ながら、よく働きました。 (ノ_<)。゜

途中、5月30日の日曜は休みもらえたとは言え、
その日の朝に帰宅している上に、
翌月曜は夜出勤のはずが15時に出勤要請があったりして、
厳密に言えば半日くらいしかお休みもらえてなかったんですよね。

会社から電話あった時、凹んだもんなぁ・・・。 (´;ω;`)


来週からは通常シフトの9時から出勤に戻りますが、
まだ完全に夜勤が終わったわけではないです。
6月の中旬までは、ちらほら夜勤があります。

それでも、大きな山は乗り越えたので、少しほっとしています

(でも、また新たに大きな山が遥か前方に見えているのですが



この20日間、どうしても睡眠が優先で色々と不義理してました。
でも、そんな私に励ましの言葉や、心配して気遣ってくださったり、
本当にありがとうございました。


実は、胃も肌も耳もおかしいままなので、
すぐに元通りというわけにはいきませんけれど、
少しずつ、身体も生活も戻していきたいと思っています。

だから、もう少しだけ待ってて下さいね。



ずっとずっと。

見守っててくださって、ありがとうございました

これからも見捨てないで、お付合いくださるとうれしいです。 (^^ゞ




もう、過ぎてしまった当ブログ3周年のご挨拶の代わりに。



100502_黄薔薇100514_マンゴパフェ


黄薔薇が見上げるほど高い位置で、うまく撮れなかったので、
食い気も一緒にwww(笑)





【2010/06/05 06:48】 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<甘くはなかった・・・。 | ホーム | 言ってもいいですか?>>
コメント
[ ]
さっきお喋りできてよかったわ~♪
何度も言うようだけど、本当にお疲れさま!!!
頑張ったね。(^^)
心も体もゆっくり休ませてあげてください。
それから、ブログ3周年おめでとう☆

【2010/06/05 10:03】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ ]
桃香先輩!(だってわたしはまだ1年生だもん)3年目おめでとうございます。

お仕事、ほんとうにお疲れ様でした^^
今日明日ゆっくりできるということなんで、好きなことして過ごしてくださいね^^
お休みの日はピグに入る時間が限られちゃうけど、また会えるといいな^^

これからもよろしくお願いします。

【2010/06/05 16:57】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ ]
お疲れ様です~~~!
お休み貰えて良かった~とほっとしています。
そのうち桃香さん、倒れるんじゃないかと心配でした・・・。(老婆心ですが・・)
休みだと気持ちにも余裕が出来るよね?
お出かけもいいですがゆっくりと過ごしてくださいね~。
3周年、おめでとー!
うちもそろそろ・・・(苦笑)

【2010/06/05 22:13】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
桃香さん
遅い時間にこんばんは!

とりあえずの山越え本当にお疲れ様でした!!
いろいろと体調不良のようですので
焦らずゆっくりとのんびりしてくださいね。
(ってまずは心に余裕がないと難しいと思いますので、
プリンス智を見て癒されてくださいませ)

そうそう。
カーイカイカイ♪が音源化されますね!
Aの智とも違うプリンス智ならではの歌い方
さすが!!ですよね^^

遅くなりましたが
ブログ3周年おめでとうございます!!
そろそろだなーと思いつつ、
ご連絡すると返信がかえってご負担かなと
控えておりました。

これからも桃香さんのペースで
思うが侭、綴ってくださいね。
そしていつか落ち着かれたら、またチャットで
お会いしたいです^^

【2010/06/06 03:14】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
お疲れ様ーおかえりなさいw
本当にお仕事ハードで無理しないでね!なのですが・・・。
心も身体もほっとするような、自分へのご褒美もしてくださいね。

そして、3周年おめでとうございます!
これからもよろしくねw

【2010/06/06 20:12】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
お疲れ様です。
今週末はゆっくりできるとのことで良かったですね。
私も風邪が治らず、2,3日ゆっくり休めたらと思いますが
中々難しいですね。
これからもお身体ご自愛ください。

もう3周年なのですね。
おめでとうございます。
これからも桃香さんのペースで続けてくださいね。

【2010/06/06 22:00】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
コメレス、本当に遅くなってごめんなさいe-330e-330

◆彩さん

ほんの少しでもお話できた日は、やっぱり頑張れます。 (^^)
でないと、ず~っと頭の中が仕事モードのままで、
眠れなくてしんどかったりするの。 f(^^;

応援や励まし、いっぱいありがとう!!
そして、お祝いもうれしいですe-266 (*^・^*)ゞ
まだまだ通常営業には戻れませんが、これからもよろしくお願いしますe-53


◆くりかのこさん

先輩だなんて!!! ∑( ̄□ ̄;)
1年生だなんて思えない充実した内容のブロガーさんが
何を仰いますかww

休みの日は、もっぱら整体行って、ひたすら眠る・・なんて
味気ない休みだったりしますが、今はもう構ってられませんw(苦笑)

そして、お祝い、ありがとうございましたe-266
忙しい中でもやめようとは思わないので、これからも続けていきたいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますe-53

【2010/06/23 07:14】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
コメレス、本当に遅くなってごめんなさいe-330e-330

◆金魚さん

いっぱい心配かけちゃったみたいですね、すみませんe-330
ほんとね、自分でも倒れないのが不思議ですw(苦笑)
まぁ倒れている暇なんてないので、頑丈で助かっています。 f(^^;

休みの日って、忙しくてもあまり眠れなくても、やっぱり心がのびのびします。
「ゆとり」って、「心の余裕」って、そういうことかも。

お祝い、ありがとうございましたe-53
そして、金魚さんも間もなく3周年おめでとうございますe-230
これからもよろしくお願いしますe-343


◆ねこまんまさん

ここ1~2ヶ月のA関連の鬼リピ時間は、すごいかもしれませんww
それだけ大ちゃんに癒されてますe-266e-266e-266
プリンスも最初はどうなるかと心配しましたが、笑いあり涙ありの
素敵なドラマになりましたね~ (*^~^*)

そういえば、カーイカイカイ♪は迷っているんですよ。
でも、やっぱり買っちゃうかな?(笑)

ねこまんまさんには日頃からたくさんの励ましや癒しをいただいて、
本当に、ほんっっっとに、ありがとうございますe-420
マイナスイオンもハンドパワーも届きましたよ~! (^^)

お祝いもありがとうございましたe-53
できれば、今年も周年記念のチャットを開催したかったのですが、
こんな状況で申し訳ないですe-466

でも、そうですね、落ち着いたらぜひぜひ開催したいと思いますe-343
その時はまた思う存分、おしゃべりしましょうね!

【2010/06/23 07:15】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
コメレス、本当に遅くなってごめんなさいe-330e-330

◆cyarakoさん

なかなか自分へのご褒美も時間がとれません。
(整体はメンテナンスでご褒美じゃないよね???笑)

あ、でも、ハーゲンダッツの新作、買っちゃったw
そんなささやかなことくらいしか出来てないです。 f(^^;

コメントできていませんが、ブログ拝見しています。
いつも心がほっとするような記事に癒されていますe-420
(片づけは私も苦手なので、お気持ちよーく解ります!!)

お祝いもありがとうございましたe-53
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-343


◆まかろんさん

お加減はいかがでしょうか?
私の周囲もさすがのハードな勤務状況に、次々とダウンしていますe-263
私も油断すると寝込んでしまいそうですが、今は気力かな?
もともと頑丈だとは思いますが。 (^^ゞ

ええ、もう3周年です。
まかろんさんに出会って、しばらくしてから始めたここですが、
なんかあっという間に3年ですねー。

更新もままならない状況ですが、ぼちぼち続けていこうと思います。
お祝い、ありがとうございましたe-53

【2010/06/23 07:19】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/942-c27aa46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
