スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ひそかに?
これ、何か判ります? (^^)

100710_エコバック01


あ、携帯用のミニバックじゃないですよ~。



答えは。




100710_エコバック02

和柄エコバックなのでしたw


これは、先日、母が京都へ日帰り旅行した際のお土産。
二寧坂だったか産寧坂だったかで見つけたそうです。

色も柄も、めちゃめちゃ私好み!!! (≧▽≦)
さすが、我が母~(笑)

※携帯の写メなので色写りが悪いですが、2枚目の方が実物に近いです。




先月、母のお誕生日でした。

ご存知の通り、まだ夜勤に明け暮れていた頃ですが、
ちょうど夜勤明けのタイミングで休みがもらえたので、
お誕生日当日、両親と三人でお祝いの食事をすることが出来ました。

急だったので、素敵なお店を予約したわけでもなく、
近場の居酒屋でしたけどねー。 (^^ゞ

でも、とっても喜んでくれて、私も溜まっていたストレスが
少し緩和されたように思います。



先に載せた母の京都旅行は懸賞で当たったものでした。

一人でのバスツアー参加でしたが、隣や前後に座った方たちと
すぐに仲良くなったようで、

「すっごく楽しかった~」 o(≧▽≦)o

と、土産話とともに、エコバックと生八橋をくれたのでした。



母はどんなことにでも楽しみを見出す人で、チャレンジ精神も旺盛。
そして、誰とでもすぐに打ち解けて、お節介でもありますw

娘ながら、母のバイタリティには着いていけないことも(笑)


でも、間違いなく私に多大な影響を与えていて。

そして。
ひそかに(?)自慢の母だったりするのです。 (*^~^*)

いつまでも元気で毎日を楽しんで欲しいなw と思います。





【2010/07/10 15:21】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<少し早い夏休み | ホーム | 凹・・・。>>
コメント
[ ]
お母様のお誕生日おめでとうございます^^
こういう記事見るとやっぱり娘がいるといいな~なんて思う。^^

エコバッグこんないい色柄のものもあるんですね^^
わたしは縞々つかってますー^^

【2010/07/11 16:40】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ ]
和柄にも洋風にも見えて素敵ながらですね。
忙しいときは尚更ご両親との時間が嬉しいですね。

【2010/07/13 09:50】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
コメレス遅れまして、本当にすみませんでしたe-330

◆くりかのこさん

ありがとうございます! (^^)
母はいつも 「娘を産んでおいて良かったわ」 と
事あるごとに言うんですけど、やっぱり女同士、話が通じますよね。

エコバック、今は可愛いものいっぱいありますよね。
でも、ここまで好みのものはなかったので、うれしいです。 (*^・^*)


◆まかろんさん

使う度に、うきうきと華やいだ気分になれます。 (^^)
まかろんさんにも素敵と仰っていただけて、うれしい♪
本当に忙しかった時には、母の心遣いが有難かったです。

【2010/07/21 22:05】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/947-cf705170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
