スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます。
暑中見舞い


梅雨明けしたと思ったら、夏!

どころか、一気に酷暑に突入ですね・・・。 f(^^;


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
倒れたりしていませんか~?

私は、暑さにぐったりしつつも生きてますよー。
頑丈なのでw(笑)

とは言え、社内の冷房すら効きが悪くて、
集中力が乱れがちになるのは否めませんが・・・。 (ー”ー;)



今年、見つけたのは今でもつい買ってしまう水風船。

そうそう、屋台でこんな風に私を見上げて、
「連れてって なんて言ってるみたいだったな(笑)

ちょっと懐かしくなりましたw (^^ゞ


私はひと足早く夏休み取っちゃったけど、後半でも取れるといいなぁ。
(代休、まだあるしw)

海には入らなくても、海辺(浜辺?)には行きたいかも。
できれば、夕方頃、涼みにw(笑)

だって、この酷暑、命にかかわりそうで危険だよね?!
水分補給など、お気をつけ下さいねー!




皆さまも暑さに負けず、楽しい夏をお過ごしください。 (^^)




【2010/07/26 21:30】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日のプチデザート | ホーム | 少し早い夏休み>>
コメント
[ ]
暑中見舞い申し上げまーす。
可愛い水風船だね。^^

そっちも暑いのね・・・。
こっちも酷暑で外いくのが嫌になるわ。
冷房はありがたいけど、効き過ぎも困る。
お互い体調管理には気をつけようね。

【2010/07/28 02:04】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆彩さん

残暑お見舞い申し上げます~。

うう、油断している間に残暑になっちゃった。 (>_<)
ごめんなさいw

昨日今日、そして明日も雨のようなので、少し落ち着いたかな?
この記事をUPした頃は、もう毎日グッタリな暑さでした。 f(^^;

冷房もないと困るけど、温度差でやられちゃうこともあるもんね。
彩ちゃんも気をつけてね~!


◆拍手コメのSさん

残暑お見舞い申し上げます~
水風船、気に入っていただけたようで、うれしいです♪

そちらはどうですか? 少しは暑さ、やわらぎました?
ほんと、夕方でもまだ30℃超えてる日、ありますものね・・・。orz
Sさんもお気をつけ下さいね~!

【2010/08/09 22:53】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/949-028b43dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
