スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
確かに小さかった
今日は満月。

でも、今年で一番遠い満月なんですって。
だから、見える月がとても小さいらしいです。


確かに、帰り道、見上げた時の月は小さくて、遠かったなぁ。




相変わらずの残暑とは名ばかりの猛暑にやられていますが、
朝、今年初めて赤とんぼを見ました。

赤い色が少し薄かったような気がしますが、
赤とんぼかな?なんて思うこと自体、
知らぬ間に秋が近づいているのかもしれませんね。



ここんとこ、ほんのちょっとずつ嫌なことが積み重なってます。

嫌なことなんてすぐに忘れて、楽しいこと考えたいのに、
また次に小さな嫌なことがやってくる・・・。

ひとつひとつは本当に些細なことなんだけど、
さすがにたくさん押しよせてくると凹みますねー。



どうか、明日は小さな幸せがたくさんやってきますように☆彡 (^人^)





【2010/08/25 22:46】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<少しずつ | ホーム | 出会いと別れ>>
コメント
[ ]
なんでか重なってしまう、ってありますよね。
良いにつけ悪いにつけ…
わたしもそういうふうに感じること多いです。

何かのサイクルなんじゃないだろうかと思ったり。何とかして脱出したいですよね。
書かれているように小さなことに幸せを見出すことがきっかけになる気がわたしもします。

【2010/08/26 14:05】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさん

時々、呪われてる?!なんて、お祓いしたくなっちゃうほど、
凹みに凹むことってあるんですけど、くりかのこさんもそうですか?

良いことがあると、笑顔で前向きでいられるから
ますます良いことが舞いこむのかな?
「笑う門には~」って言うことだし。
それとも、体調が思わしくない時は何やってもダメなのかな?

ほんと、悪い時にどうやって早く脱出するかですよね。
今日は思い切って仕事を切り上げ、ひと月ぶりにスクールに行きました。
十六夜の月を見ながら、バンカー練習してましたよ(笑)
久しぶりで腕が鈍ってたけど、それでも夜空に飛んだ
小さな白い球が綺麗で、少しスッキリしましたw (^^)

【2010/08/26 23:02】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/955-622f25e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
