スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
少しずつ
ひと月前に上京した時、行きたかったのだけれど、
行けなかった場所があります。

本当に行きたいなら、それこそ一人でも行けばよかったけど、
今日、最長で5時間待ちだったって聞いて、絶句!! ∑( ̄□ ̄;)

あの炎天下に5時間・・・・・。

ちょっとでも垣間見ようかと思ってたけど、
行ったとしても果たして覗き見れたかどうかw

行かなくて良かったのかな? f(^^;



なんの話か判らない方はご質問くださいw
熱く語りますから(笑)




この先は、ちょっとした呟き。
100%愚痴なので(苦笑)、お嫌いな方はスルーして下さいね。



春少し前から、本当に忙しくなって、初夏の頃は自分でも
倒れるんじゃないかなんて思ってました。

それでも人間、多少(?)不調であっても何とかなるもので。


ただ。

私がすごく何事にも面倒くさがりになってしまいました。


忙しいなんて本当はいい訳にすぎなくて、自分でもよく解ってる分、
イライラしたり、最近の自分、あんまり好きじゃない。

胸の中のもやもや、すぐ吐き出してしまえば一時的なことですんで、
気持ち切り替えられたのかもしれないけど、それも出来なくて。

もともと文章が下手でも、うまく言葉にできないまでも、
綴ることは好きだったのにね。



どうしてかは解ってる。

なんかね。

私、誰からも必要とされてないんだな。
そう思えることがあって。

まぁ、我が侭で気分屋、思いやりにも欠けるし、仕方ない。

仕事でも自分の不甲斐なさをヒシヒシ感じたり。
毎朝、出社拒否したくなる自分と格闘してる。

そんな感じだったから、口を開けばくだらない泣き言ばかりになりそうで、
ブログなんて書けなかった。

ここを閉じてしまおうか、なんてことも思ってたし、
実行しかけたこともある(爆)



今は・・・。

浮上したとかじゃなくて、諦めましたw(笑)



せめて、自分自身からは逃げないように、自分を好きになれるように、
なんとか踏んばってみようと思います。

少しずつでもいいから。





【2010/08/26 23:40】 私と私の心 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<理由 | ホーム | 確かに小さかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/956-3216522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
