スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
明日が心配
この週末、壊れたものふたつ。

携帯の充電器。
そして、加湿器・・・。 ( ┰_┰)

加湿器は、いきなり変な音がして水がダーって漏れ出したから、
びっくりしましたww (>_<)

充電器はUSBで繋ぐものが会社に置きっぱなしになってるから、
それを持ち歩くしかないなー。

この機会に、以前から欲しいと思ってたピンクの充電器
ポイントで発注しましたが、届くのは1週間以上かかるかも・・・




実は。

最近、週末になるとお腹を壊します f(^^;

昨夜は特にひどくて、夜中の3時くらいまで痛みで眠れず。
お陰で日曜はほぼ一日眠りっぱなしでした。

そして、この時間。

案の定、眠くないどころか、寝すぎで頭が痛い気がするくらいです
明日の朝、起きれるか、使いものになるか、ちょっと心配~。


でも。

ガンバですwww (Sくん風にw)





【2010/08/30 01:42】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日の眠気ざまし | ホーム | 落ちた>>
コメント
[ ]
こう暑いと、体の調子も狂いますよ…。
わたしもメンタルが下がりきってしまい、体調も崩れました…といってももともと食い意地張ってるわたしだから、食べて上向きになってきたけどね…

なんとか普通の時間帯に寝て起きてって少々つらくてもやっていくしかないのかな?
わたしも寝すぎると頭痛くなるので、そのへんはわかるつもりです。

【2010/08/30 17:07】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ ]
超!??お久しぶりです(ごめんなさーーい)
もうすぐ9月だというのに、まだまだ暑いですね。
そのせいなのか機械類が結構壊れるような気がするのは私だけでしょうか?
(まあ、我が家はクラッシャーが居るのだけど・・><)
↑そう言いつつドライヤーを水浴びさせたのは私・・・(でも無事でしたw)

暑さで人間も体調を崩すのだから機械も仕方ないのかなぁと思ったり(苦笑)
モノは買い替えが出来るけど人はそうはいかないので
体調には充分気をつけてくださいね!
朝はちゃんと起きれたと信じてますよ~^^

そしてお腹痛いの飛んでいけ~~~!(念!)
↑私も少々暑さに色々(爆)ヤラレ気味かも(汗)


【2010/08/30 20:26】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさん

ほんと、毎日暑いですよね。今日は特に暑さが堪えましたw
私も食い意地張っているので(笑)、痩せ衰えるなんてことはなく
(ぜひともなってみたいのですがw)、週末にちょっと調子を崩す程度です。
でも、さすがに毎回だとめげますねー。 f(^^;
平日にお腹壊すことないから、どんだけ気を張ってるのか?
なんて思ったりもしますがww

寝だめはできないというけど、放っておくと何時間でも寝てるので、
本当に危険ですw


◆cyarakoさん

お久しぶりです~。 (^^)
私の方こそご無沙汰してしまってて、ごめんなさい。

9月って暦の上では秋ですよね?
いくら旧暦でも立秋からひと月近くも経てば、いい加減、
涼しくなってもいいですよねー?! (>_<)

我が家の機械類は、加湿器が壊れました・・・。 orz
おそらく、エアコンつけっぱなしなので、加湿器も毎日ほぼ
つけっぱなし状態だったので、やられてしまったかと。(苦笑)

はい、この日、朝はなんとか起きて出社しました。
今、本当は休める状態でもないしね・・・。 (ρω;)

お腹痛いのは、暑さや食事もさることながら、
色々ストレスもあるような気がしています。 f(^^;
でも、ちー姉の呪文(念?笑)で痛み、ふっ飛んでいきそうですw

【2010/08/31 23:02】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/959-9b5d0328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
