スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ありがとうございました。
夕方、無事に諸々を済ませて帰宅しました。

先の記事にも書きましたが、今回、怪我人はなく、
本当にホッとしています。

動揺した私の記事に、たくさんのお見舞いの言葉、
ありがとうございました。

あれを投稿した時は、ほんと泣きそうな気分でした。
終わった今は、なんというか、精神的疲労だけ蓄積されてますw


うん、マジで疲れました・・・・・。




今回、何に疲れたかって、我が父ですよ!!


以前の母同様、今回も追突したのは父。
しかも、信号待ちで停止状態の車にぶつかったのです!

「つい、ブレーキから足外しちゃってw f(^^;」


・・・・・。


能天気にも、ほどがあるよ!! (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻




最近の父の運転は、歳をとったせいなのか危なっかしくて、
普段から、あれほど口をすっぱくして車間距離はあける様に言っていたのに、
頑固な父は自分を過信するばかりで、聞く耳持たないし。 ヾ(。`Д´。)ノ

案の定、事故なんか起こして。
あげく、車検証の場所が判らないとかで、私がすっ飛んで行くハメに・・・。

警察の人も、被害者の方も、お待たせしてしまって、
もう、私は恥ずかしいやら情けないやらで。 (ノ◇≦。)

幸い、いい人だったから良かったようなものの、
いちゃもんつけられても文句言えない状況だったと思います。


父、ディーラーで修理代のおおよその金額聞いて、初めて神妙な顔したよ。

ええ、かなりの金額だったものですから。


ほんっとにもう、、、、、。
心配した分、怒りが収まりきらないというか。

ちょっとは普段の自分を反省しなさい!!!!!
な気分の桃香でした。

(私は連絡受けてから、ずっと胃が痛い・・・



こんな父に対し、優しいお心遣いをたくさんいただいて。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。 (>_<)


本当にありがとうございました。




【2010/08/31 22:48】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<9月って・・・ | ホーム | うわーん!>>
コメント
[ ]
お父様、ご無事で何よりです。
我が父も自分の運転に過信をしてコツンとですが駐車場でバックして
壁にぶつけたり、私の車にぶつけたり・・
でも、自分のせいでなく先祖へのお参りが足りないとか思ったり・・
運動神経が若い頃のようには行かないと自覚してくれるといいのだけど・・
でも車の修理代よりご自分の方が大切ですから
本当にご無事で良かったです。

【2010/09/01 13:50】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
ほかならぬ娘さん(桃ちゃん)の言葉はしっかり届くかも?
しっかりお灸をすえてあげるイイ機会かもしれないですね…^^

でも本当に大事に至らなくてよかったですよ。
大きく人生が変わる方もたくさんいますから…。

【2010/09/01 19:23】 | URL | くりかのこ #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ありがとうございます~。
ほんと、無事だったのは何よりなんですが・・・。 f(^^;
何度言って聞かせても、今回のように事故起こしても
ぜーんぜん判ってなくて、周囲が疲れています・・・。
ほんと、自覚してくれないかなぁ。って思いますww (´;ω;`)


◆くりかのこさん

いえ、届きませんww
お灸をすえても、馬耳東風・・・。 orz

うん、ほんとね、無事でよかった。そう思います。
でもね、今後も心配だからね、ちょっとは反省して欲しいの・・・。 (>_<)


◆拍手コメ:Sさん

うん、大事なくてよかったー!!
ご心配いただいて、ありがとうございました。

【2010/09/03 00:01】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/962-4e2c56f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
