スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
9月って・・・
私の中では、9月って秋なんですよ。

多少、月初は残暑厳しいけど、立秋から1ヶ月もすれば、
暦に季節も追いついてくる頃で。
朝晩も涼しくなるはずで。

でも、ここ最近の9月って、初秋というよりまだまだ夏は終わらない!
って気がします。 (ノ_ー)



続きは徒然。




昨日、ちょっとお買物に出かけたら、へばってしまいました。
大した時間歩いてないのに・・・。

ショッピングモールで安心してたけど、思いのほか暑くて、
久しぶりの人混みもちょっとね。 f(^^;

色々弱っているというか、ダメダメになっているようです凹



話変わって。

さっき夕飯をどうしようか迷って、シチューにしたんですが。
(食材が、ろくなものなくて

私、一人なので、簡単にレトルト・ルウを使ったんですけど、
そのルウがこの暑さでぐにゃぐにゃ・・・

折り目(切れ目?)でパキッてなるはずなのに。


そういえば、シチューって秋冬のイメージですよね。
カレーは年中OKな感じするのに。

ちょうど先週、ランチでカレーうどんを食べたので、
今日はシチューにしましたw

カレーうどんも、夏らしく、冷たい冷やしうどんに
熱々のカレーをかけるタイプですけどね。 (*ゝω・)b


さ、そろそろ夕飯にしよう。



皆さんも残暑厳しすぎる毎日ですが、どうかご自愛くださいね~。
(´・ω・`)/~





【2010/09/05 19:00】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見たいな | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/963-abd5f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
