

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
台風、過ぎた?
雨、午後にわりと降ってたみたいだけど、帰る頃にはやんでた。

いつ降りだして、いつやんだかなんて、まったく知らないけど。
携帯の小さなアイコンの天気情報で、台風のことも知ったくらい。

ああ、午後って、もう昨日のことだね。


そういえば、中秋の名月も帰宅のタクシーを拾うために通りにでて、
ふと見上げた空に、とうに真上を過ぎた遥か彼方。

流れの速い雲の隙間から切れ切れに、小さな小さな月が輝いていたっけ。




金曜の夜って、以前は楽しみで、早く週末になればいいのに。
って、いつも思ってた。

早く週末になって欲しいのは今も変わらないけど、
今はただただ、逃れたい気持ちから。

仕事大変だけど、誰かがやらなくちゃ終わらないし、
文句ばっかり言っても状況が変わるわけでもない。

そう思ってがんばってきたけど、今夜は零れてしまった。

泣くなんて、職場ではしたくなかったのに。
悔しい。


どこにもぶつけられない(ぶつけたとしても無駄な)理不尽がいっぱい。
そう思うことも傲慢なんだろうか。


もう、わかんない。


どうしたら頑張れるのか、
どうしたら気持ちが切り替えられるのか。

今、どうしたら涙が止まるのかすらも。






【2010/09/25 02:33】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<危なかった | ホーム | (ノ△T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/969-dd9e14ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
