スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
危なかった
最近、あまりの忙しさに大好きなグループの情報も確認してなくて。

そしたら、危うく来月発売のCD、初回限定版を逃すとこでした! (>_<)

そう、10月発売の、映画:○奥の主題歌。
(AのグループのNくんが主演してるからね。)

いつものCDショップに今日、行ったんだけど。
「もう、予約は終了しました。」 って言われちゃって大慌てww

別のショップで予約できたから良かったぁぁぁ。 (^^)v



実は、今日は家族でお墓参りでした。

母の仕事の都合で、お彼岸中に行けるのが今日の最終日しかなくて。
(今年の彼岸の入りは20日、明けは26日。)

無事に済ませた後、CDショップに寄ったら上に書いた状況。
ショックを受けていたら、一緒にいた皆で携帯片手に大捜索w(笑)

結局、義妹のAのネットワークから未だ予約受け付けているCDショップが判明、
電話して予約受付てもらえましたw ヽ(*^∇^*)ノ 

私がファンクラブ会員になったりと、ここんとこ夢中になって分かったけど、
義妹の後輩や友人も熱狂的なファンらしく、ず~~~っと以前から
コンサートも欠かさず、東京にもグッズ買うためだけに出かけてるらしいのです。

ほんと、Aのグループは大人気なんだなぁ。
でも、知れば知るほど、好きになっちゃう5人組だよね。 (^^)



この週末はお墓参りなど、実家の用もあったので、完全オフにしました。
何より寝不足と、心が折れてて、自分がどうにかなりそうだったので。

でも、昨夜、泣いて、寝て。
また頭が痛くなるほど泣いて、寝て。

そうしたら、少しスッキリしました。

昨夜、偶然お話することのできたお二人がとことんまで
泣かせてくれたのです。

そうじゃなかったら、我慢するだけ我慢して、今もどん底だったかも。
(お二方、そして、プラスお一方、ありがとうございました!)

実際、今もめそめそしてる。 f(^^;
私は器用な人間じゃないから、まだちょっと蟠りというか、
出社拒否したい気持ちはいっぱい。

今回は積もり積もっていたこともあり、本当に落ち込みました。

ひとかけらも気持ちに余裕がなくて、色々滞っていることや
放置してることもたくさんあるのですが、何も出来ませんでした。

来週も今週以上にハードだと思うのですが、否応なしに明日は来るので、
なんとか乗り切ろうと思います。




【2010/09/26 20:26】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たぶん明日も | ホーム | 台風、過ぎた?>>
コメント
[ ]
そこに居合わせることはできなかったけど、桃ちゃんのお話を聞いてくれた方々がいて本当に良かった。
吐き出して、泣いて、だんだん心の重石が取れるといいなと思います。


【2010/09/27 01:35】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさんへ

泣くとか笑うとか、思い切りできると、かなりスッキリするんだね。
うん、話を聞いてもらえて、本当に助かりました。

今は涙も枯れ果てたのか、忙しさのあまり感情がマヒしてるのか、
なんか自分でもおかしな感じですw f(^^;

でも、週末、楽しみな予定があります。
明日が無事に終わって、心の底から楽しめるといいなぁ、
なんて思っています。 (^^)

それから。
くりちゃん、お誕生日e-313おめでとうe-266

【2010/10/01 01:46】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/970-ca39ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
