スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
雨音
濡れたアスファルトを車が走る、
サァーーーという独特の音。

その音で、私は雨が降り出したのを知る。

うつらうつらしてた私は、カーテンの隙間から、
街が濡れているの見た。



よほどの土砂降りでない限り、二重サッシの我が家では
あまり雨音を感じません。

なので、水を切る車の音が、家での雨音なのかもしれない。

でも、嫌いじゃないです。




今日は昼間、用があったのですが、なんとかその間、
お天気はもってくれました。

時折、ポツっていうのがあって、降ってきた?と空見上げてたら、
雲は今すぐにでも降りそうな暗い色。

慌てて帰宅しましたw



週末、ストレス解消できることがあったんですが、
寝不足と疲れは残っている感じがします。

心の方は、かなりスッキリしたんだけどね。

心身両方ともスッキリ激的な回復!というのは
なかなか難しいです。 (´・ω・`)




【2010/10/04 00:06】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぽつんと | ホーム | たぶん明日も>>
コメント
[ なかなか、詩的な文章で・・・ ]
桃香師匠がこんなにステキな文章を書かれるとは・・・!!!雨の中の街並みが、すぐ目の前に見えるようです・・・。
確かに心身ともに、やすらぐのは、めったにないですよね・・・・・。どうか、お体に気をつけて
健康な毎日をお過ごしください!!!
 by danny

【2010/10/07 02:31】 | URL | danny #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
dannyさん、こちらでは初めまして~。
コメレス、遅れてすみませんでした。

詩的とか言われちゃうと、ちょっと恥ずかしいですね。 (^^ゞ
下手なりにも、言葉を綴ることは好きなんですけどw

疲れたからと言って家に閉じこもっても、身体の疲れはとれても
仕事ばかりで虚しかったりするし、心と身体のバランスって、
難しいですよね~。
dannyさんもお忙しそうですが、ご自愛くださいね。

【2010/10/10 10:34】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/972-f7964f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
