

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
575
会えなくて 気持ちはどこにあるのかな

会いたくて でも打つ文字が見つからない

この距離がすぐに縮まればいいのに

不機嫌なBoy キミになんて送ればいいの?


 (by Perfume)





最近、職場が殺伐としていてコワイです・・・。



これは今使っている携帯のCM曲。

『575』がタイトルなんです。

初めて聴いた時からとても耳に残っていて、
携帯にもダウンロード&メールの着信音にもしたくらいです。

歌いだしに 「この恋は負けたくない」 とあって
私には、なんか違和感ありますけどww

残念ながら貼り付けようとしたものは削除されちゃったんですが、
検索かけると聞けるかも。



【2010/10/17 20:07】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<少しばかり | ホーム | ぽつんと>>
コメント
[ 今、CMで流れてる曲だ~!!! ]
確かに・・・、オレも気になっていた、曲です!
!!「575」って言うのか・・・。変わった、タイトルだけど、これで、TUTAYAで探せます!
!!о(ж>▽<)y ☆
ところで、殺伐でコワイ職場ってのも、大変ですね・・・。最近は余裕のない人、増えてるからな~・・・・・。お体に気をつけて、ストレスためないよう、やっていきましょう!!!では!
!! by danny

【2010/10/18 23:41】 | URL | danny #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆dannyさんへ

この曲、サビの部分が五七五調になっているんですよ。
auのサイトでは、五七五の歌詞を募って、音に載せるっていうのもありました。
http://iida.jp/calling/

職場では、怒鳴るってとこまではいかないけど、
声を荒げて叱責されることがよくあります。
以前だったら、そんなことで声を荒げる人じゃなかったんだけどな、
と、とても悲しくなることもしばしば。

あと、急に怒り出して、机や椅子を乱暴に(音がバンッ!ってするほど)
扱う人もいたりして、しんどいです・・・。(苦笑)

【2010/10/22 00:30】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/974-243770b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
