スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
秋の雨
夕方から、こちらでは雨が降っています。

ひと雨ごとに秋が深まり、冬を連れてきますね。
朝晩、とても涼しくなりました。



これは、先週に撮った金木犀。

101017_金木犀01


ふわっと風に運ばれてきた香りに、思わず立ち止まって
香りのもとを探しましたっけ。




上の写真は低い木だったので、近寄って撮れましたけど、
花はほんの少ししか咲いていませんでした。

本当の香りはこのたくさん咲いた、背の高い木でした。

101017_金木犀02

あまりに高くてアップにしたらボケてしまいましたがw f(^^;



体調はなんとか大丈夫です。

ただ金曜日、夜中の1時半過ぎまで仕事したら、
さすがにこの週末はダウンしちゃって

ひたすら眠り続けました。
寝すぎて、あちこち痛いくらいです(苦笑)

でも、お陰で、録画してたまっていた新ドラマも見れたし、
本も少し読めたし。

ちょっと気分転換できました。
また明日からがんばれそうです。 p(`・ω・´)q


心配してお手紙くださった方もいて、ありがとうございました。
申し訳なく思いつつも、とてもうれしかったです。 (^^)




【2010/10/24 21:33】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<彩る | ホーム | 少しばかり>>
コメント
[ お久しぶりです!!! ]
オレもずっと寝てない日々が続いたので、最近はちゃんと寝るようにしてます!!!だからと言う訳ではないのですが、お久しぶりで・
・・・・ゴメンなさい・・・m(_ _ )m。やっぱり、たまに思いっきり寝るのって、いいですよね~
!!!気持ちが前向きになります!!!今年の秋は短いので、少しでも秋を感じられたのは良かったですネ!!!(=⌒▽⌒=)
このコメント書いてる朝は、とても寒くて、もう冬です(T_T)。長くなってしまいましたので
この辺で・・・。お体にきをつけて、残り少ない今年もがんばっていきましょう!!!(o^-')b by danny

【2010/10/28 06:08】 | URL | danny #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆dannyさん

お久しぶりです~。
コメレス、本当に遅くなって、すみませんでしたe-330

最近は睡眠不足、解消してますか?
私は週末、多少眠れましたが、今週は日祝なく仕事なので、
ちょっと睡眠不足になるかも~。 (>_<)

秋も深まって、冬の足音も間近になってきました。
dannyさんもご自愛なさってくださいね。


【2010/11/03 00:07】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ありがとうございます!!! ]
最近は、ちゃんと寝るようにしてます!!!
もう冬ですもんね・・・・・。時が経つのがはやくって・・・・・もっと、ゆっくりしたいけど・・・・・
一日が、あと6時間長ければって、いつも思ってます!!!心遣い、ありがとうございます
!!!嬉しいです!!!о(ж>▽<)y ☆
 by danny

【2010/11/07 01:19】 | URL | danny #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/976-37b41322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
