

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
感謝と尊敬を。
今日は同僚のお誕生日。

私が今の会社に来てから、ずっと一緒に仕事してます。
8歳年上のお姉さんなのですが、とても可愛がってもらってます。
時々、仕事帰りに食事や買物にも行ったりして。



今朝一番に、昨日買ったプレゼントを渡し、小さく「ハッピー・バースデー」。
いつも親身になってくれるあなたに、たくさんの感謝をこめて。

一時期、「もう、辞めてやる!」とか思ったりもしたけど(苦笑)、
今日まで元気で、概ね楽しく仕事できているのは、あなたのお陰です。

面と向かって言うのはテレくさいけど、いつも感謝と尊敬の念を抱いてます。
これからも、どうぞ、よろしくね。(^^)



【2007/08/08 11:59】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<「お知らせ」追加 | ホーム | 梅、いろいろ。>>
コメント
[ ]
良い方が職場にいらしてよかったですね。
私は職場では何だな気恥ずかしくて、あまり誕生日のやり取りはやっていません。
(桃香さんがちょっと羨ましいな~)
でも桃香さんのように感謝して祝ってくれる後輩がいるなんて、
その方も喜んでらっしゃるでしょうね(^-^ )

【2007/08/08 12:43】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
その同僚さん、素敵な方なんでしょうねv
同じ仕事をするのにも、
人間関係が円滑であるのならやる気が違いますもんね?
そんな方が傍にいてくれるのは
桃香さんの人柄もあるのだと思います(*^∇^*)


【2007/08/08 21:26】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

はい、とても良い方に恵まれて、感謝です♪
私も他の方のお誕生日は特に何もしませんが、この方だけ特別なの。(^^)
えぇ、とても喜んでくれて、私もうれしかったです。

まかろんさんのお誕生日もお祝いしますよ、もちろん!
でも、春生まれとは知らず、来年までおあずけ・・・。残念です。


◆綾野さん

そうなんです。とってもお洒落で、素敵な方です♪
そうそう。人間関係が良好であれば、多少きつくても頑張れますものね。

私の人柄ではなく、周囲の方たちのお陰ですが、
本当に、感謝♪感謝♪ です。(^^)


【2007/08/09 12:57】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/98-b849a5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
