スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
心地よい冷たさ
金曜日の朝、夜勤明けの空。

20101119_夜明け

肌を刺す空気がとても心地よかった。

夜明けって、なんだか好きです。
そういえば、夏の朝よりも、凍える冬の朝の方が好きかも。


この日は今週唯一、早く帰らせてもらえたけど、
他の日は大抵、お日様が空高くなってからの帰宅です。

今夜っていうか土曜は休みで、また明日から連続勤務。
日祝なしですね。 (´;ω;`)



耳はまだ違和感ありますが、今日久しぶりに熟睡できたようで、
昨日に比べたら、だいぶマシになりました。

心配してくださった方々、ありがとう (^^)
いつも心配かけてしまって、ごめんね。

お休み中の方に、りんごの差し入れまでもらってしまってww(笑)


皆さんの心遣いに申し訳なく思いつつも、ほっこり癒され、
頑張れています。

本当にありがとうございます




【2010/11/21 00:57】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<師走・・・ | ホーム | ヤバい>>
コメント
[ ]
今日はピグで少しの間だけどチャットできて楽しかったです。
しんどさをわかちあえたら…と思いつつ出会うとすぐお気楽な話ばかりしちゃって…あきれちゃうよね~。

わたしはなかなかオンオフの切り替えがきかないので、辛さがわかる気がします。ほんと少しだけわかるだけだけど…。

【2010/11/23 01:24】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ ]
桃香ちゃん、久しぶり!
プチメどうもありがとう。
凄く励まされたよ~。

お互い心身ともに辛い事多いけど
無理しすぎないように気をつけようね。
体お大事に。

【2010/11/26 05:07】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ コメント遅くなって、申し訳ありませんm(_ _ )m ]
実にお久しぶりです・・・。耳が聞こえなくなるとか・・・大変ですね・・・(((゜д゜;)))。
オレも夜勤の経験は、何度かありますが、日中に熟睡するのは、難しいですよね・・・(T_T)。     いつも、体がだるくて、しんどかったな~・・・・・( ̄Д ̄;;。

写真、とても綺麗です!!!о(ж>▽<)y ☆むかし、夜中にバイクで走ってて、帰り道に見た、綺麗な朝焼けを思い出しました!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
日祝関係なしの勤務も大変ですね・・・。引き続き、お体に気をつけて、なんとか師走を乗り切りましう!!!

では、また・・・(=⌒▽⌒=) by danny

【2010/12/01 16:33】 | URL | danny #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさん

コメレス、大変大変遅くなって申し訳ありませんでした
夜勤も3週目になってくると、眠っても眠っても回復せず、
ダルイままの気がします。 f(^^;
でも、ちょっとした雑談できると、落ち着きますね。
お気楽って仰いますが、すごくほっとしましたよ~。
この時はありがとうございました。


◆彩さん

こちらこそお久しぶりです!!
私も彩ちゃんが頑張っている様子を垣間見て、
すごく励まされました! ありがとう~

ほんと、お互いに無理しすぎないようにしましょう。 (^^ゞ
彩ちゃんもご自愛くださいね。


◆dannyさん

こちらもお久しぶりです~。
耳は職業病みたいなもので、一度やらかしてから
付き合い方(?)も判ったので、今のところは大丈夫ですw
でも、夜勤は3週間目に突入してますが、未だ慣れませんね・・・。 f(^^;

写真も、ヘタっぴな携帯の写メですが褒めていただいてありがとう!
コメントは気にしないで、お好きな時にどうぞ。

【2010/12/03 07:04】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/981-4aeee469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
