スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
師走・・・
おはようございます。

昨夜から降っていた雨も止みつつあるのかな?
空が明るくなってきました。

仕事、仕事で慌しいまま、師走を迎えて実感がありません

あ、年賀状とか買わなくちゃな~。 f(^^;



11月半ばから続いている夜勤も、3週間が過ぎようとしています。

今後は多少、変則的になりつつも、12月の半ば過ぎまで
夜勤であることが決定しています。

さすがに、疲れてます・・・。 (´;ω;`)



そして。

以前から心配してたことが、実現しそうです。

来年には、私の環境も変わっていると思うのですが、
目の前の仕事で精一杯で、確かに不安であるんですけど、
正直、考えている余裕も動く余裕もない状態

ま、なるようにしかならないし。


とりあえず、今日の夜勤に備えて眠りますww(笑)

おやすみなさい



【2010/12/03 07:17】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<体内時計 | ホーム | 心地よい冷たさ>>
コメント
[ そうだね・・・・・ ]
とりあえず、寝てから考えよう!!!だと思います!!!о(ж>▽<)y ☆眠い頭や、疲れた体では、ポジティブな考えは浮かびませんからね・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz。
オレも年賀状、買わなきゃ・・・( ̄Д ̄;;!!
! by danny

【2010/12/05 00:59】 | URL | danny #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆dannyさん

うん、睡眠不足の頭では、建設的なこと考えられないよね。
(この記事を書いてから、多少、動きもあったんですけど。)

ちゃんと寝て。
とにかく目の前の仕事、がんばりますw

【2010/12/12 07:11】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/982-2f684ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
