スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
体内時計
おはようございま~す

今日はいいお天気になるのかな?
先ほど綺麗な朝焼けが見えたから。

とは言え、私には夜の感覚。

夜勤を始めて、およそ1ヶ月。
すっかり昼夜逆転している体内時計です。 f(^^;

土曜日、夜勤がなかったので友人と映画に行ってきましたが、
待合せが13時過ぎ。

普段なら、眠っている時間帯だったので、ちょっと辛かったですw



今の私は、21時に出勤して、朝7~11時頃に帰宅。
眠るのは10~15時過ぎ。

毎日、決まった時間に仕事が終わるわけでもないこと、
疲れ具合とか私の精神状態なのか、なかなか寝付けない・眠れない日もあり、
この頃の睡眠時間は、1日2~3時間の日もあれば、
10時間近く死んだように眠り続けたりもしています。

ただ、今日のように昼間に行動するとなると、1~2時間くらいしか眠れなくて。

でも、以前から観たい!と思っていた映画だったし、約束もしてたので、
映画館で眠りこけることもなく楽しんできました。

毎年の駅前のイルミネーションも見てきましたしね。 (^^)

(更に去年より規模縮小されてましたが、それでも良ろしければ
 後日、写メUPしますね


久しぶりに、ゆったりお酒を飲みながら食事をしたけど、
さすがに眠くて、今日は口数少なかったかもしれない。

長い付き合いのコだから、そういう沈黙もお互い気にしないけど、
記事書いてて、今ふと、そう思ったw (^^ゞ


そんな居心地の良さに、ちょっと癒された週末。

また今日から連続夜勤です。
いよいよゴールも見えてきたから、あと少し。

がんばりますね。 o(`・ω・´)oキュ




【2010/12/12 07:04】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Merry Christmas☆彡 | ホーム | 師走・・・>>
コメント
[ ]
また夜勤続いてるんだ~大変だね。
でも、そっちの夜はこっちの昼だから、
桃香ちゃんと同じリズムで生活してるよ!!
辛いだろうけど、頑張ってねo(`・ω・´)oキュ

【2010/12/15 10:13】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆彩さん

そうか、この1ヶ月ずぅっと彩ちゃんと同じリズムだったんだね。 (^^)
もっと早く気づけばよかったw(笑)

実は昨日、ようやくゴールを迎えました。
最初は身体が慣れなくて、最後の方は精神的に辛くて
(それも疲れてたのかもしれないけど)
いっぱい弱音はいちゃったけど。
ちゃんと終わる日って、来るんだね。

彩ちゃんだって大変なのに、コメントで励ましてくれて
本当にありがとう。 (^^)
ほんとに、ほんっとに、ありがとう!!!

【2010/12/17 00:33】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/983-d401170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
