スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Merry Christmas☆彡
クリスマス・イブ、皆さん楽しんでることと思いますw (^^)

残念ながら、私はおうちでまったりなイブですが、
ケーキとチキンは用意してます(笑)


さて。

イブ当日になってしまいましたが、少し前に撮った
イルミネーションの画像をUPします。

画像公開は終了しましたw


相変わらずヘタだし、以前に比べたら弱小規模なので申し訳ないのですが、
クリックすると大きくなりますから、多少は見れるかな? (^^ゞ

ささやかな、私の皆さんへのクリスマス・プレゼントです。



今年はパス制にはしませんが、期間限定12月26日(日)までと
させていただきますね。 (*ゝω・)b


それでは、皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください。





【2010/12/24 19:00】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<信じられない気分 | ホーム | 体内時計>>
コメント
[ ]
綺麗な写真をありがとうございます。
私も一人まったりクリスマスイブです(笑)
良いクリスマスをww

【2010/12/24 21:15】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
メリークリスマス!
今年も素晴らしいイルミネーションを堪能させていただきました!!

今年もあとわずか。
元気に新年を迎えられるようにしましょう^^

【2010/12/25 21:04】 | URL | 樹 #Dv6DZoa6[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

わー、お久しぶりです♪ (^^)
まったりクリスマスでも、まかろんさんはお部屋とか
素敵に飾りつけされたんでしょうね。
そして、まかろんさんのまったりには、可愛い猫ちゃんも一緒でしょ?
いいなぁ~。可愛いんだろうなぁ~。
いつの間に2匹になってたのか、今度教えて下さいねw(笑)


◆樹さん

メリークリスマス!!(一日遅れですがw)
素晴らしいなんて言われちゃうと、恥ずかしい限りですww
クリスマスの日、樹さんとこのTOP画像、惚れ惚れしました~♪
もう変わっちゃってたけど。 f(^^;
樹さんの撮ったツリーも大きくて、観に行きたいなぁ
なんて見てましたよん。

樹さんもお忙しそうですが、お互い健康で、そして笑顔で、
新しい年を迎えましょうね!

【2010/12/26 20:08】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/984-28c91da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
