スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
信じられない気分
クリスマスも終わって、なんだか忙しなさに加速度が増しましたね。

そういえば、今年、サンタさんは2つのプレゼントを
私に運んできてくれました。 o(≧▽≦)o

まさしくサプライズで、その気持ちが本当にうれしかったなぁ。

いつもいつも、たくさんの人に応援してもらって、支えてもらっている。
とっても有難いな、って思います。 (^^)



さて、あと2日出勤したら、年末年始休暇になります。

今年は29日までお仕事の人が、やっぱり多いのかな?
私の職場もそうなんですが、29日はお休みもらったんです。

今まで土日も祝日も昼夜も関係なく、がんばったんだから、
1日くらいフライングしてもいいよね?(笑) (^^ゞ




あと。

私には年末年始ってだけじゃなくて、来年はもう一つ
大きな変わり目を迎えます。

今月で、今まで携わってきたプロジェクトが終わります。
それに伴い、私の仕事も来年からは大きく変わるのです。

それも、これまでとは違う新しいことに挑戦できそうな気配。

もちろん、新しく覚えなくちゃいけないことは盛りだくさんで
着いていけるかどうか、若干、不安でもありますけど、
このご時世に、勉強しながら新しい仕事をさせてもらえるのは
とても幸運なことだと思うんです。

本当に降って湧いたような話で、自分でもびっくりしてます。

苦楽(楽はないかw)を共にしたプロジェクトが解散するのも、
引継ぎ資料を作りながらもまだ、まったく信じられない気分なのに。

だって未だに、いつ夜勤とか無茶ぶりされるかと心のどこかで思ってるし、
体内時計も完全に戻ってない自分に、四苦八苦してたり。 f(^^;

それも新しい仕事が始まれば、そうも言ってられないんでしょうけどw(笑)


とりあえず。

残り僅かになったプロジェクトも、新しい仕事も。
いつだって、どんな時だって。
目の前の仕事を、私のできる限りで、キチンこなしていこうと思います。 (^^)




【2010/12/26 20:47】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<よいお年を | ホーム | Merry Christmas☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/985-661990aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
