スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
よいお年を
大晦日、こちらでは午前中、雪がちらつきました。
午後からは陽ざしもでましたが、底冷えする寒さですw

初めて、ネックウォーマーを買ってみましたが、
今夜、暖かく眠れるかな?



先ほど、実家での手伝いを終えて帰ってきました。
そういえば、最近は実家に泊まることがなくなりましたね。

ここ2年ほど、仕事で疲れ切っていた私を見かねて、
ある程度、目処がつくと

「家でゆっくり休みなさい。」

そう、母が言って、帰してくれるようになったんです。 f(^^;

まぁ、お互いの家が近いからできることですけどね。
ありがたいことです。 (ー人ー)

お陰で、今年もゆったり自宅で紅白見ることができます。
今年は彼らが司会だから、かぶりつきかもしれませんw(笑) (*^▽^*)




さて。

今年もたくさんの人に支えられ、なんとか乗り越えた年でした。

疲れやストレスに苛まれて、笑顔でいられないことが多かったし、
たくさん不義理とかしちゃったし、振り返ると恥ずかしいです。

そんな私に、たくさんの優しさをありがとうございました。
そして、来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

しばらく落ち着くはずなので、余裕を持って何事にも接したいです。
新しいことも頑張りますねw o(`・ω・´)oキュ


それでは皆さん、どうぞ、よいお年を! ヾ(*^∇^*)




【2010/12/31 18:03】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新年 | ホーム | 信じられない気分>>
コメント
[ ]
明けましておめでとうございます!
去年は沢山励ましてくれてどうもありがとう。
お互い忙しいけど、無理しすぎないように
気をつけながら今年も頑張ろうね。

2011年が桃香ちゃんにとって
輝かしい1年になりますように。^^

【2011/01/02 02:54】 | URL | 彩 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆彩さん

あけましておめでとうございます! (^^)

こちらこそ、たっくさんの優しいお心遣いをいただきました。
ずいぶん癒されて、がんばれたよww
今年は仕事、多少のんびりになる(はずだ)と思うし。

うん、お互い身体だけには気をつけつつ、がんばろうね!
彩ちゃんにとって、新しい年も実り多き年となりますように。 (^^)

【2011/01/02 19:05】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/986-8c4225b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
