スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
新年
 あけましておめでとうございます 

昨年中は、たくさんの励ましや労わりをありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (^^)


のんびりしたお正月を迎えています。

大好きな彼らが司会する紅白を見て、ジャ○ーズカウントダウンを見て、
明け方は、ズー○インで富士山にのぼる初日の出を見ました。

(うちのベランダ、冬は近くの建物で朝日が見れないんですよね。)




毎年恒例ですが、元旦は実家でお手伝い。
久しぶりに伯母や従兄弟達に会えて、賑やかなお正月でした。

実は、元旦は祖母の命日。
なので、まず朝早く、家族だけでのお墓参りから始まります。

お昼過ぎに皆が集まると、まさしく宴会w
私も忙しく動き回ります。

そういえば、いつも伯母が差し入れてくれるお正月料理、
嫁いだ先の味でもあるのかもしれませんけれど、その内のいくつかは
年々、亡くなったおばあちゃんの味に似てきたようなw

もちろん、うちの母の料理もおばあちゃんの味を
受け継いでいるとは思うんですけどね。(笑)


そして。

たくさんお料理や食材をもらって、帰宅した昨夜でしたww (^^ゞ




【2011/01/02 18:59】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新年のお買物 | ホーム | よいお年を>>
コメント
[ あけましておめでとうございます ]
昨年は大変な一年でしたね~
新しい一歩へ繋がったのは、その一年間、それ以前からの、いろんな努力の賜物だと思います
新年も実り多き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます

健康にはくれぐれも気をつけて、今まで以上に事前予防を是非ー
今年もよろしくお願いします

【2011/01/03 23:02】 | URL | momo100 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆momo100さん

あけましておめでとうございます☆彡 (^^)

昨年、大変さ・辛さをとっても理解してくれて、
おまけに、たくさんの愚痴まで聞いてもらっちゃって、
あの過酷さを乗り切れたのは、momoさんのお陰ですよ~!!
ほんとに、たくさんのお心遣いをありがとうございました。
はい、事前予防、ちゃんとしますねw f(^^;

でも、喉もと過ぎれば・・・、じゃないけど、
昨日、最後のプロジェクトの打上げも、すっごく楽しくて、
いい思い出になりました。
momoさんの期待する実り(笑)もがんばりますねー!

momoさんも、そしてご家族も新しい年が素敵な一年となりますように!

【2011/01/06 00:07】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/987-ad49e975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
