スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
「お知らせ」追加
メニューのTOPに「お知らせ」を追加しました!

折角のたいらさんのバトン記事、新しい記事を追加するたびに下になって、
見づらくなると思って。
リンク貼ったんで、いつでも飛べます♪ (ってか、思いつくのが遅いよー・苦笑)



梅(中身)

画像は、先日の梅の記事のそれぞれの中身です。(笑)

それぞれの位置を同じにしたので、左上から時計回りに、
「はちみつ梅」、「ゆず梅」、「干し梅」、「南高梅」

どれも美味しかったけど、「ゆず梅」は思ったより柚子が効いてません。
会社で食べるには、「干し梅」がいいですね。種がないから。(笑)


お茶おまけ

こちらは、お茶のおまけ、その後。
ぱんだ、私の住む県は見つからないまま。
マグネット、先日は黄色いすいかでしたが、赤いのを見つけました。(^^)


【2007/08/08 20:47】 ブログのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏休みなんて。 | ホーム | 感謝と尊敬を。>>
コメント
[ ]
お知らせのコーナーとってもいいですね。
すぐに設置できる桃香さんが羨ましい。
きっと私にはわからないでしょう・・・(>_<)

今日、コンビニに行く予定が他で時間を取られて行けぬまま・・・
梅もゲットできず・・・

ビワも中々魅力的!
スイカは2色揃っていた方が可愛いですねe-266


【2007/08/08 23:02】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
梅干といったら一時期沖縄の干し梅?に嵌ってました。

妹ちゃんがいっつもキープしていたので、
そこからいつもちょろまかして食べてました(笑)
口の中に入れてると独特の味がしてなんとも言えない感じで好きでしたねw
それにしても写真見てるだけで口の中がすっぱくなる…(^-^;)

パンダ、あっちでもこっちでも大人気ですね。
コンビニで見かけるたびに皆さんを思い出し、
スルーしていく私です(笑)

【2007/08/08 23:41】 | URL | ちぇりん #JalddpaA[ 編集] |
[ ]
はちみつ梅・・・名前だけ聞くと非常に誘惑の
大きな感じなんですが、やっぱり梅なだけに
酸っぱいんですよ、ね・・・?
それともはちみつが緩和してくれてるのでしょうか・・・
夕べからずっとはちみつ梅が気になって仕方がありません・・・(笑)

【2007/08/09 09:19】 | URL | やみぃ #LVwKg0XA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

お知らせのコーナー、お褒めいただき、光栄です。(^^ゞ
プラグインの設定で、フリーエリアをひとつ追加しただけなので、
まかろんさんにも出来ますよ!
ご要望があれば対応しますので、お知らせ下さい。(笑)

ビワの千葉県、珍しく可愛かったので(笑)、ゲットしてみました。
すいかのマグネットは、我が家のオレンジの冷蔵庫に2つ並んでますw


◆ちぇりんさん

沖縄の干し梅・・・。
なんだか沖縄と聞いただけで、おいしそうに思うのは、
私、企業に踊らされてますか?(笑)

ぱんだ、今回は今イチなものが多く、さほど熱心ではないのですが、
自分の住んでいる県はどんな風か見てみたい、それだけで、
コンビニ行くと、覗いてます。(^^ゞ


◆やみぃさん

はい、「はちみつ梅」と言えど、酸っぱいです。
おまけに、この「はちみつ梅」はちっとも甘くないので、おススメできません。
全然、緩和してませんからー。

深まるばかりの愛(笑)、大歓迎ですw
どんどん深めて、虜になってください!(笑)


【2007/08/09 14:59】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/99-b6424a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
