スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
月曜日はご勘弁w
各地で大雪の被害が出ているようですが、皆様、大丈夫でしょうか?
エアコンつけて、半纏も着ているのに、部屋がしんしんと寒いです


にしても。

まさか、私の住む街でもこんな大雪になろうとは・・・!

110116_雪景色01


これは、日曜日の午後の写メ。

前日の土曜日から降りだして、一時はやんだかに思えたのですが、
朝起きてみれば、一面の雪景色。
おまけに、やむ気配どころか、吹雪きそうな空模様。
びっくりでしたww




私が住んでいる所は、お天気さえ回復すれば、
あっという間に雪なんて溶けてしまうんですけど、
月曜の朝になっても降りつづけているようではねぇ・・・。 f(^^;

そういえば、会社帰りにちょこっとコンビニに寄ったら、
雪のために配送ができないとかで、おにぎり・お弁当・サンドイッチ類の棚が、
すべて空っぽでした
さすがに、そんなのは初めてだなw


110116_雪景色02


ベランダから別のアングル。
手前の雪は、ベランダの手すりに積もった雪です。


久しぶりに見る雪景色は、とても綺麗だったけれど。


今朝は客先に直行だったので、ちょっと大変でした
自社に出勤なら、私は大して影響受けないんですけどw

そんな時に限って、、、。
えてして、そんなものかもしれませんが。(苦笑)


できれば、月曜日の大雪はご勘弁願いたいものですww




【2011/01/17 22:20】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<世間って・・・ | ホーム | 豚まん>>
コメント
[ ]
こんなに真っ白な雪景色!
奇麗だけど…月曜日はいやだよね…
でもほんと奇麗^^
できるならお休みの朝に降ってほしいね^^

【2011/01/19 00:56】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさんへ

この写メは日曜の少し風の強い時だったんですが、
しんしんと月曜の朝まで降り続いていましたからね。 f(^^;
雪に慣れていないと本当に大変!
雪景色、引きこもって見てるだけなら綺麗でいいんですがw(苦笑)

【2011/01/19 23:15】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/993-0f53badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
