スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
世間って・・・
明日は大寒。

暦って案外、あたってるのね~。と思うくらい、
今日は冷たい強風で、寒かったです!!! (>_<)

しかも、明日は今日よりも気温がさがるらしい・・・

春が待ち遠しいですね。

今年は、晴れた日に梅を観に行きたいな。
そして、桜の頃には、あちこち巡りたい。

でも、3月は忙しいかな~?
ちょっと今の携わっている仕事の見通しが判らないや。



そういえば。

異動すれば、当然、一緒に仕事する同僚のメンツも
実際の場所(席)も変わるんですけど。

今の部署の事務の女の子達がとても可愛くて優しい人ばかりで、
なんだか癒されます

(おっさんみたいな感想で、ごめんなさいww
 でも、コワイ人もたま~にいるんだよね。ごにょごにょ。)


昨日、そのうちの一人と偶然、お昼をご一緒しました。

110118_ランチ

この日は、牛肉のシチューがメイン (^^)

ちょこちょこ休憩時間にも話すようになってきて(意外に人見知りなのw)、
今日は帰りが一緒で駅まで歩いたんですが。

なんと、同中だったことが判明!!! 
私の後輩でしたw(笑) (^^ゞ


おまけに、その後、以前一緒に仕事をしたことがある人と、
バッタリ出くわしたりもして。
何年ぶりに会ったんだろう?


世間って、意外と狭いね~~~。




【2011/01/19 23:43】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<悪い癖 | ホーム | 月曜日はご勘弁w>>
コメント
[ ]
なにかそういう小さなラッキーっていうか、うれしいことが心を元気にしていくように感じるなあ^^

【2011/01/20 12:18】 | URL | くりかのこ #3ctEyMNo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆くりかのこさん

そだね。 (^^)
小さなラッキーに喜んで、小さなアンラッキーに凹んでw(笑)

今日はひとつ嫌なことあったけど、最後、ほっこりするようなこともあり。
日々が彩られるのも、小さなことのお陰だよね

【2011/01/21 20:32】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/994-79c0cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
