スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
何度見ても
今クールのドラマ、あんまりパッとしませんね~。

昨年、秋からのドラマは、どれもいいものが揃っていて、
ほぼ毎日、何かしら録画してましたっけw

そのうちのいくつかは、まだ全部見ることができていないくらい。 f(^^;

いい加減、見ないとHDがいっぱいで困ってたりします。
こまめに編集してDVDに落とせばいいのかもしれないけど、
それより見ることや、他事を優先しちゃってるからなぁ。



そういえば。

先々週の『○にしやがれ』、リアルあにきが登場した回を
先日見たんですけど、おもしろかった~。 o(*^▽^*)o

なにより、大好きな○ちゃんが腹筋も縄跳びもすごくって、
またもや惚れ惚れしちゃったしぃ~。 (≧▽≦)

彼が一番年上なのに、他のメンバーったら、ダメダメだったよね(笑)
それがまた笑えちゃうんだけどさ。 ( ̄ω ̄*)

慣れない仕事に疲れて帰ってきても、
最近評判のコンビニデザートを食べながら、
彼らを見ていると、とっても癒されるのです♪




【2011/01/26 21:54】 映画とTVと本 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ステップ | ホーム | 悪い癖>>
コメント
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆拍手コメさん

ふふ、解っていただけます~? (^^)
拍手コメさんとは応援している「彼ら」が違うと思うのだけど、
気持ちは同じですよね!

私もいつか彼らに会いたいですw

【2011/01/31 00:25】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/996-f6a1a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
