

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
薄化粧
朝、窓の外は白く薄化粧した街。
空は明るかったけれど、風花が舞うように雪がちらついてました。

しんしんと寒さが沁みますね。


家の近くには幾つかの学校(高校・大学)があるのですが、
駅の改札で試験会場の案内をしていました。

心の中で、思わず「がんばれ受験生!」って呟いて、出勤。 (^^ゞ



昼間もちらついてたみたいだし、帰宅した時も雪が舞っていたけど、
今日は積もらないみたい。よかった。

たまに銀世界が見られるのはうれしいけど、
雪に慣れていないこの街じゃ、平日は大変だよね。
学生さんも受験や試験ある時期だし。
あちこちで雪の被害で困っている方達もいらっしゃるし。

明日は少しは暖かくなるといいね。


そうそう!

今日はようやく大好きな5人組の夏の国立のDVDを
見ることが出来ました。

すごく楽しくて、癒される

いい夢、見られそう




【2011/02/01 00:06】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年はどうしようか | ホーム | ステップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/998-278568ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
