

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
昨夜は雨だったのに、起きたら白い雪景色。

1日ずれてたらホワイトクリスマスになってたのにね。


少し日も出てるようだから、すぐに溶けるだろうけど、
道が凍らないといいな。





【2011/12/26 10:53】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
つやつや
美容院でつやつや髪にしてもらいました。

今年最後だから、頭皮のクレンジング?もしてもらい、
すっきりさっぱりもして。



さて、今から映画を観に行きます。
うつくしい舞も見れるそうなので、楽しみ♪ (^^)





【2011/12/17 15:04】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
いってきます
今日は忘年会~。

今年はちょっと早め。
でも、もうシーズンだよね?


ただ、まだ咳が残ってるから、おとなしくご飯してきます。
今年の風邪はしつこいっ! (>_<)


また寒くなるようなので、皆様もお気をつけ下さい。





【2011/12/08 18:04】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
風邪
久しぶりの風邪は、なんだか長引きそうな気配。

相変わらず、喉が弱くて。
咳がつらい。

唾を飲みこめないほどの 痛みは多少やわらいだけど。



続きを読む

【2011/11/26 20:50】 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
雨の休日
雨音で目が覚める休日。

雨音がない日よりも静かに感じるのは、なぜかな。


もふもふの暖かさと静かな雨音に
いつまでも包まれて眠っていたいね。




【2011/11/19 10:22】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
深まる
今朝はすごく寒かったですね。

朝、ドライヤー使ってて、暑いじゃなく暖かかった。
そんなとこで冷え込みを感じたりw(笑)


家をでる時、昨日まで青かった花梨の実が
黄色く色づいてて、秋の深まり、冬の訪れを見た気がします。




【2011/11/17 15:54】 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
